2010年09月19日

memories(メモリーズ):十津道也

memories(メモリーズ)
十津道也を攻略しました。

memories

キャストはこちらです。
上条隼斗(CV:佐藤タカオ)
十津道也(CV:神凪儚)
最勝寺嘉隆(CV:先割れスプーン)
浅葱樹(CV:神奈紘飛)
小野瀬敦司(CV:青島刃)
敬称略。


続きからです。


上条くんルートでも
土津先輩が
ちょっと想ってくれていたらしい気持ちを
さらりと言ってくれていた事もあって
かなりときめいていたので
攻略がすごく楽しみでしたv
土津先輩のエンディングは2種類で
グッドエンドとハッピーエンドとなります。
もう、最高ですねー!!!
土津先輩キャラが濃いんですけど
この濃さが最高でした〜〜vv
カップルになる前に
こんなに笑わせてもらったのは
土津先輩だけですよ〜v
なんとも可愛いキャラで
ある意味ピュアなんですよねーvv

そんなピュアな土津先輩とのラブシーンって
イラストを見た時は
簡単にイメージ出来ていたんですけど
攻略を初めて逆に
想像つかなくなっていたんですよー・・・。
でもイザラブシーンになると
強引で上からの
お約束パターンでありつつも
好きでいてくれる雰囲気は
ひしひしと伝わってきて
ラブシーンに入るところは
ちょっと強引な展開かなー
とも思ったんですけど
あっさり許せました(笑)
デレッとした土津先輩
なんとも可愛い
ですねーv

ハッピーエンドルートでは
グッドエンドとは違うラブシーンが
2回あるんですけど
最初のラブシーンは
グッドエンドの時の方が
もしかして土津先輩優しかったかも・・・
というほど
土津先輩強引でした・・・。
でも上条くんとの間の仲を
勝手に誤解して
嫉妬している土津先輩には
かなり萌え
ましたーーv
怖いぐらいでしたけどねーvv

ハッピーエンドルートでは
上条くんにときめきでしたv
もしかしたら上条くんは
このお友達ルートの方が
好きかもってくらい
なにかと気にかけてくれて
大好きになりましたvvv
上条くん〜v

2回目のラブシーンが
もう、すっごくエロかったですー/////(笑)
土津先輩めちゃめちゃ一途で
それでいてプライドが高いんですけど
そのプライドの高さが
すごくいい方向に働いているんですよねーv
怖いぐらいに愛してくれるんですけど
それでいてちょっと可愛いところもあって
めちゃめちゃときめきましたvv
先割れさんの低いお声と
時々漏れる切ないお声が
両方楽しめてすごく満足でしたーv

エンディングでは
日常のデートシーンなんですけど
土津先輩の隠さないストレートな物言いが
すがすがしいですねー(笑)
夜の大人の時間を想像させるセリフが
たまらなかったですーv
程良く支配されつつ
それでも土津先輩の方が
何倍も愛してくれている感じで
ここまでの道のりは
キツイシーンもありましたけど
土津先輩との関係だけでいえば
すごく良かったですーーvvv
なんといっても土津先輩が
愛すべきキャラなんですよねーvv
大好きですーvvv


これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
まずは攻略対象者ランキングです。
1.十津道也
2.上条隼斗
3.小野瀬敦司
4.最勝寺嘉隆
5.浅葱樹
こんな感じですねー。
土津先輩がとにかく好きです(笑)

全体的な印象ですけど
最初は正直つらかったです。
土津先輩が良かったので
最終的には楽しんで終わりましたけど
好きな男の子が出来たり
キャストさんが好きじゃないと
ちょっと辛いかもしれないです。
ボリューム的には軽めですので
ポップに大人のシーンを楽しみたい人には
ちょうど良いのかもしれないんですけど
ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet-の後のプレイで
こちらがボリュームのある作品だったので
最初はあまりのあっさり感に
ちょっとビックリでした。
声優さんの演技はすごく良かったと思います。
先割れさん目当てで購入していたんですけど
その先割れさんがもうたまりませんでしたーvv
先割れさん作品は
いろいろとプレイしてきましたけど
今回はかなりの熱演というか
すごいものを聞かせてもらいました(笑)
先割れさんの可愛い方がお好きだと
好みじゃないかもしれませんけど
低いお声がお好きな方には
オススメですーvv




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。